« 『高宮マキ・ゴールデン☆ベスト「絲遊の女〜いとゆうのおんな〜」』の収録曲目! | トップページ | 1/10今週土曜日の昼!!!久々の"TSUKIPEN"ライブ@珈琲美学です! »

2015年1月 8日 (木)

"鈴木よしひさ"ポリパフォーマンスLive@モーションブルー横浜

10922172_334330910107408_2047505234

こんな人世界中探してもどこにもいないっ。少なくともプロと言われるレベルのミュージシャンでは彼がオンリーワンでしょう。ジャズギタリストとして、本多俊之さんさんやマンディ満ちるさんの日本メンバーとして、人気のラテンバンド"オバタラセグンド"でもご活躍。ギター/キーボード/足鍵盤/ヴォイスパーカッション/ボコーダーを自在に同時演奏する鬼才"鈴木よしひさ"ポリパフォーマンスLive@モーションブルー横浜、行って来ました。

昨夜は飛び入りで2曲参加させていただきました。1曲は私のオリジナル。もう1曲は松田聖子さんの"赤いスイートピー"(よしひささんが大好きだそうでリクエストいただきました)。

ボイスパーカッションの草分け的存在として国内外で注目を集めている北村嘉一朗さん、アメリカ帰りのベーシスト山本連さん、そして、よしひささんがかつてデビューからプロデュースを手がけていたソッフェのYOYOさんも飛び入りで、とにかく盛り上がりました。ドラマのある最高のライヴでした。一人のステージでここまでエンターテイメントできるなんて感動。

よしひささんとは、去年とあるライブで偶然お会いしまして、「面白い!」と思い、私のほうからFB友達になっていただいたのが始まりで、時々ライブをご一緒していただいております。

鈴木よしひささんとの次のライブは、1/24(土)!都内からのアクセスも良い栃木県小山市@Fellows
高宮マキ(vo)鈴木よしひさ ポリパフォーマンス(g/etc...)
MC¥3500-(当日¥500-UP)with 2 order〜 開場19:00 〜 2 set
♪"赤いスイートピー"も急遽やることにw

☆湘南新宿ラインで池袋から1時間ちょっと。「小山駅」からお店まではタクシーでワンメーター。電車で都内からのお客様も最後までお楽しみいただいて帰れますよ!お車の方は、佐野インターで降りたら東へ真っ直ぐ行くだけ。駐車場は10台ほど。
Fellows(フェローズ)→栃木県小山市駅南町4-27-1
ご予約は0285-27-2790

10696436_784315198302418_1396765325


« 『高宮マキ・ゴールデン☆ベスト「絲遊の女〜いとゆうのおんな〜」』の収録曲目! | トップページ | 1/10今週土曜日の昼!!!久々の"TSUKIPEN"ライブ@珈琲美学です! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/58516682

この記事へのトラックバック一覧です: "鈴木よしひさ"ポリパフォーマンスLive@モーションブルー横浜:

« 『高宮マキ・ゴールデン☆ベスト「絲遊の女〜いとゆうのおんな〜」』の収録曲目! | トップページ | 1/10今週土曜日の昼!!!久々の"TSUKIPEN"ライブ@珈琲美学です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック