« 1/10久々の月ペンLIVEとマイク伊藤さん | トップページ | Amazonのメールマガジン »

2015年1月12日 (月)

2015/02/07(土)昼ライブ「ティータイムのその前に vol.2」@渋谷 Gee-ge

10438283_580998102031210_3309259363

2015/02/07(土)昼ライブ「ティータイムのその前に vol.2」@渋谷 Gee-ge

白鳥マイカ(vo)松本英子(vo)高宮マキ(vo)
根岸孝旨(b)井上 KB 幸法(gt)千葉純二(pf)相良洋行(dr)

開場 12:00 開演 12:30
料金:ご予約 3500 円 当日 4000 円 (ドリンク代別途)
Gee-ge→東京都渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4F (03-6416-3468)

マイカ企画「ティータイムのその前に」第2弾。私にとっては初めてメジャーアーティスト友達がマイカちゃんでした。すでに有名人だった英子ちゃんも同じ時期にお友達に。同窓会みたいでした。FBで再会〜。FBすごい〜。ありがたくSold Outで、楽しいイベントになりました。

今回はフルバンドでしようよ♪という話になり、なんと凄いメンバーです。マイカちゃんと言えば、イベントでマイカちゃんの歌を聞いて衝撃を受けて自分でCDショップへCDを買いに行きました。その「花園」というCDが根岸孝旨さんプロデュース!最高なんだわ、このアルバムが。

前回に引き続き私たちシンガーズ3人。全くタイプの違う3人ですが、意外にもハーモニーのブレンドが抜群で大好評でした。今回は、ミュージシャンとしてももちろん日本のポップス界を牽引するサウンドメイカーのプロ中のプロである根岸さんと千葉さん、若手実力派のKBくんとヒロくん。今回はリハ日も複数作っていただき、素晴らしいメンバーに支えていただいて、良い仕上がりでライブをお聞かせできそうです。がんばる〜!楽しみ!!!

私は2月末から新譜のレコーディングのためにロンドンへ3週間行くので、このライブを終えたら、しばらくありません。これの次は3/29(日)の広沢タダシ&高宮マキLive@7th Floor!お聞き逃しなく♪

« 1/10久々の月ペンLIVEとマイク伊藤さん | トップページ | Amazonのメールマガジン »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/58561592

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/02/07(土)昼ライブ「ティータイムのその前に vol.2」@渋谷 Gee-ge:

« 1/10久々の月ペンLIVEとマイク伊藤さん | トップページ | Amazonのメールマガジン »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック