« 2日後!12/18(木)19:30〜高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)@渋谷Gee-ge | トップページ | 高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)@渋谷Gee-ge、満員御礼ありがとうございました! »

2014年12月18日 (木)

本日!高宮マキ今年最後のライブです!

さあ今夜は高宮マキ今年最後のライブです!

私のプロデューサーの一人である田中義人はじめ、ミュージシャンが一番忙しい12月によくこの超豪華なメンバーが集まれました。みんな、ありがとう。

高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)

秋に突然舞い込んで来た「高宮マキ・ゴールデン☆ベスト」発売のお話。ライブ内容を変更して、今回はアルバムに収録される全15曲をどこよりも早く、ご来場下さる皆さんにご報告させていただきながらのライブです。

長い間、プロモーションライブ以外はライブをしない表に出ない、という方針だったので、ミュージシャンなら当然のことが出来ない日々(それがあまりにも長過ぎて私自身が人前に出ることが怖くなってしまったこともあります)。「ライブがしたい」という気持ちをずっとマグマのように抱えながら曲作りだけに全ての想いを馳せて音楽活動をしてきました。4年前にデビュー後初めて自分一人で企画したライブでは、人前で歌うことに慣れてなさすぎて素人同然でした。泣くほどやりたかったライブなのに、歌い手として情けなさ過ぎて悔しくて家に帰ってから酷く落ち込み泣きました。2012年は年に4回。徐々にライブを増やし、今年は今までの音楽活動で一番沢山ライブをやった年でした。

ファンの方々、お友達、そして、今夜はレーベルの方々、レコーディングメンバー、メイクさん、スタイリストさん...今まで高宮マキを支えてくれた方々がプレお祝いに沢山駆けつけてくださるって。今日になってドドっと連絡が。今から泣きそう。

立ち見になると思いますが、今からでも「やっぱり行くわー」という方は是非!

ご予約: http://www.gee-ge.net/ticket/1746/
お問い合わせ:0364163468(たぶん16時以降なら繋がるかな)

1218


« 2日後!12/18(木)19:30〜高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)@渋谷Gee-ge | トップページ | 高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)@渋谷Gee-ge、満員御礼ありがとうございました! »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/58303865

この記事へのトラックバック一覧です: 本日!高宮マキ今年最後のライブです!:

« 2日後!12/18(木)19:30〜高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)@渋谷Gee-ge | トップページ | 高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)@渋谷Gee-ge、満員御礼ありがとうございました! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック