« Dazzling Night" vol.3 代官山LOOP JiLL-Decoy association & 高宮マキ & homesick (Kris R.)ありがとうございました! | トップページ | 12/18(木)19:30〜【高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)】@渋谷Gee-ge »

2014年11月26日 (水)

決まりました!深夜にシミジミ(T T)ありがとうございます!

どれにしようか決め切れなくて、悩みに悩んでいた「高宮マキ・ゴールデン☆ベスト」に収録する曲。昨夜やっとこさ決心付きました。

ラジオが好きで、車でも家でもラジオを付けていることの多い私。「コレだ!選曲、決まった!」と1人で唸っていたら、たまたまこのタイミングでJ-waveで高宮マキの「鱗」が流れて来て、静かな夜に1人でジーンとしてしまいました。

正直。今現在、事務所はなくて全部セルフで細々やってます。にもかかわらず、応援して力になってくださる方々がまだまだいてくださり、各地FMでもいまだに私の曲を流し続けてくださっているのが本当にありがたいです。

今まで関わってくださったスタッフの皆さま、地味な活動でもずっと支えてくれてるファンの皆さんや友達に、あらためて何度でも感謝の気持ちでいっぱいになった夜でした。

124

12/18今年最後のライブはフルバンド。超豪華メンバーです。ライブでは収録されるラインナップをお届けします。曲が始まる毎に「おお、この曲が収録されるのか!」という感じです。待ってます!!!

20141218


« Dazzling Night" vol.3 代官山LOOP JiLL-Decoy association & 高宮マキ & homesick (Kris R.)ありがとうございました! | トップページ | 12/18(木)19:30〜【高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)】@渋谷Gee-ge »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/58095919

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました!深夜にシミジミ(T T)ありがとうございます!:

« Dazzling Night" vol.3 代官山LOOP JiLL-Decoy association & 高宮マキ & homesick (Kris R.)ありがとうございました! | トップページ | 12/18(木)19:30〜【高宮マキ(vo)松本圭司(pf)田中義人(g)岡雄三(b)田中栄二(Ds)Lyn(cho)】@渋谷Gee-ge »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック