« 2015年1月28日、ユニバーサルミュージックより『高宮マキ・ゴールデン・ベスト・アルバム』発売です! | トップページ | いよいよ!Dazzling Night" vol.3! »

2014年11月22日 (土)

福岡ライブ!!!ありがとうございました!

一昨日から福岡です!快適な空の旅〜♪

10256495_314170222123477_2534466260

福岡来たー!

10624694_314170245456808_2547806040

実は訳あって、九州入りは、国内線では初めてファーストクラスに乗り、エコノミーとの違いを沢山見つけながら楽しみました。機内食!

10411164_314170588790107_8702672551

一昨日は某所でボジョレー試飲会で歌わせていただきました。元マネージャーだった方が某所の偉いさんで、呼んでいただきました。時を越えて、今、こうやって、音楽とは違うお仕事で頑張っておられる彼を見ながらのライブは感慨深いものがあり、当時のことを思い出しながら、何度も泣きそうになりました。縁のある方とはやはり繋がるものですね。実に不思議で(o^^o)良い時間でした。感謝。

そして、福岡ライブ!起こし下さった皆さま、スタッフの皆さま、協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました!とても特別な夜になりました!ありがとう。

ドラマがあり、最後の曲で泣いてしまったので、私、泣き顔です。よしひささんも、最高の演奏をしてくださり、ありがとう!

感謝感謝です!

15480_314372815436551_9368397930375

10389354_390643557762643_8778221985

« 2015年1月28日、ユニバーサルミュージックより『高宮マキ・ゴールデン・ベスト・アルバム』発売です! | トップページ | いよいよ!Dazzling Night" vol.3! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/58057130

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡ライブ!!!ありがとうございました!:

« 2015年1月28日、ユニバーサルミュージックより『高宮マキ・ゴールデン・ベスト・アルバム』発売です! | トップページ | いよいよ!Dazzling Night" vol.3! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック