« 高宮マキ2014年最後のライブ!12/18(木)19:30〜@渋谷Gee-ge | トップページ | 福岡ライブ!!!ありがとうございました! »

2014年11月12日 (水)

2015年1月28日、ユニバーサルミュージックより『高宮マキ・ゴールデン・ベスト・アルバム』発売です!

やっと情報解禁です。

2015年1月28日、ユニバーサルミュージックより『高宮マキ・ゴールデン・ベスト・アルバム』発売です!!!

地味ながら音楽を長く続けて来て良かった(T_T)今回、元々の高宮マキの担当者だった方が頑張って下さり発売に至りました。心から感謝しております。そして、今までの道筋を作り支えてくださった関係者やスタッフの方々、公私に渡り本当の家族のように私のことを大事にし育ててくれた音楽のお父さんプロデューサーのクマ原田と、同じくプロデューサーの田中義人、ロンドンの仲間達、日本のミュージシャン仲間達、友達、ファン、みなさんが一人も欠けることなく支えてくださったことで、この流れになったことは間違いありません。本当にありがとうございます!

2002年のデビューから、すべてが思い出深い曲ばかりですが、スマッシュヒット曲のアレやコレ、思い入れのあるあの曲この曲、悩みに悩んで、高宮マキはこれだという代表曲ばかり入っております。お手に取っていただけたら幸いです。

ありがとうございます!

↓画像はジャケットではありません(o^^o)

10423975_311127052427794_3815709028


« 高宮マキ2014年最後のライブ!12/18(木)19:30〜@渋谷Gee-ge | トップページ | 福岡ライブ!!!ありがとうございました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/57970592

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月28日、ユニバーサルミュージックより『高宮マキ・ゴールデン・ベスト・アルバム』発売です!:

« 高宮マキ2014年最後のライブ!12/18(木)19:30〜@渋谷Gee-ge | トップページ | 福岡ライブ!!!ありがとうございました! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック