« 小学校5-6年のクラス同窓会! | トップページ | 高宮マキLive2014年残すところあと5本!!! »

2014年8月25日 (月)

8/23!"XS"堀越昭宏(key)松田博之(b)今村慎太郎(d) feat.高宮マキ、ありがとうございました!!

あ!髪切りました(笑)!

16059_275484965992003_5171447375404

8/23金曜日!"XS"堀越昭宏(key)松田博之(b)今村慎太郎(d) feat.高宮マキ!ありがとうございました!!

ツモリチサトが全然似合わない私です(涙)。しまった(×_×)と思ったけど、他に持って来てなかったので、もう、これで歌いました。ちょっと恥ずかしい(笑)。普段しない系のファッション。でも、意外と好評でした。

"XS"堀越昭宏(key)松田博之(b)今村慎太郎(d) feat.高宮マキ@ RPM 下北沢、嬉しかった。もう、ほんとに、学生時代にバンドでコピーをしていた大好きなバンドEscalatorsの、長年の憧れの堀越さんと共演できた。しかも、私のことをどこからか見つけてくださりオファーくださった。奇跡です。そして、XS、リズム隊も強烈にカッコいい。素晴らしい出会いに感謝。堀越さんのFBページも熱いですが(笑)、演奏も激熱い!あまり分かってない曲でアドリブするの難しいね(笑)。でも、果敢に挑みましたー。

10639460_276722355868264_1390094692

10383503_276722412534925_7997977375

そう、茶飲み仲間でもある、これまた大ファンのシンガーソングライターの臼井ミトンくんが見に来てくれました。その流れで、ミトンくんの10/9のライブのコーラスをすることに。ミ「女性コーラスがいなくて...」マキ「やりたい!」。アーティストさんのフルライブでコーラスをするのは人生で3回目。ソウルシンガーのSAKURAさんと"はいだしょうこ"さん。かなりレアです。嬉しい!楽しみ!

1555430_276719779201855_23215360950

そして、この日。実はダブルヘッダーでした!昼に横浜でコーラスライブからの下北ライブ。

ゴスペルを通じて仲良くなった地元歌仲間とコーラスグループをするようになって早5年!週に一度も集まっているので、親友というか、むしろ家族の域に近い感じがします。大切な人たち♡Tangerins!!

対バンは、高宮マキのライブをお客様として見に来てくださっていて仲良しになったシンガーの瑞穂ちゃんのゴスペルグループVoics of Soul feat.稲野展司(p)!

良いライブ、良い人たち。ほんとに楽しかったー。このジョイントは続けたいなあ。

パワー出し切りましたっ。

1907768_276601069213726_40157169266

10645200_481455711990459_1889283364


« 小学校5-6年のクラス同窓会! | トップページ | 高宮マキLive2014年残すところあと5本!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/57180100

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23!"XS"堀越昭宏(key)松田博之(b)今村慎太郎(d) feat.高宮マキ、ありがとうございました!!:

« 小学校5-6年のクラス同窓会! | トップページ | 高宮マキLive2014年残すところあと5本!!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック