« | トップページ | パーマカルチャーフェスティバル2014、素晴らしい経験をありがとうございました! »

2014年8月 1日 (金)

8/2(土)昼13:00〜せがわあきこ(vo)ライブ@珈琲美学!

私は明日から泊まりがけで山梨県でライブですが〜、明日、都内では素敵なライブがありますよ♪ せがわあきこちゃん(vo)は、私がここ数年やっているコーラスグループのメンバーで、私のこと何でも知ってるリアル仲良し友達の1人。Baby booのリーダー忍さんの奥さんでありますね。去年はNYライブも成功させました。ミシン絵作家さんとのコラボなどの企画ライブなどで個性的な活動をしているシンガーソングライターです。

私の東京のホームグラウンド珈琲美学(そもそもジャズの箱ですが、ポップスでは高宮マキ、山田タマルちゃんなども出演しています)で、私がプライベートでも仲良しにしている、お勧めのポップスシンガーのライブのブッキングを時々するようになりました。先月は花れん&石塚裕美、素敵でした〜。

ということで、

明日8/2(土曜日)昼13:00〜@珈琲美学
せがわ あきこ (vo) 五十嵐たかし (g) うの しょうじ (b)
Open12:00 1st13:00 / 2nd14:30
MC¥3300+飲食代+消費税

ご予約→ お電話 03-3710-1695 もしくはメールで
http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/schedule/reservation_ii.html?LV_ID=1503&ID=65151

声がとても優しくて包まれちゃう。気持ち良いよ〜。昼ですが、白ワインでも飲みながら、目を瞑ってリラックスタイムしてください!

あきちゃんの生歌ライブより〜
https://www.youtube.com/watch?v=z8-MxNKOz2Y

大好きな「好きとおもうなよ」という彼女のオリジナル曲。あん(T T)音量小さいorz...
https://www.youtube.com/watch?v=b2dQ1NMHNjA

F0169259_2234946


« | トップページ | パーマカルチャーフェスティバル2014、素晴らしい経験をありがとうございました! »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/56959732

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2(土)昼13:00〜せがわあきこ(vo)ライブ@珈琲美学!:

« | トップページ | パーマカルチャーフェスティバル2014、素晴らしい経験をありがとうございました! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック