« 2014年3月30日(日)ついに!今更ながら「鳥籠の中」ライブ! | トップページ | 来年2014年最初のライブは1/25(土)。高宮マキ(vo)竹中俊二(g)深井克則(p)トリオ!!! »

2013年12月16日 (月)

12/14ライブ@珈琲美学、満員御礼ありがとうございました!

高宮マキ(vo)深井克則(p)鈴木よしひさ(ポリパフォーマンス)@珈琲美学、満員御礼、ありがとうございました!最高に楽しかった〜!

編集で追加書いてます。

もう深井さんは今後も私の音楽人生になくてはならない方です。人柄もピアノも最高で、深井さんとのライブが楽しくて面白くて、映画を見るより、三ツ星レストランでディナーをいただくより、ディズニーランドへ行くより、海外旅行へ行くより刺激的。深井さんのピアノだと、思ってもみなかった自分がどんどん出て来ます。出会えて良かった。沢山ありがとう。本当に尊敬してます。大好きです。そうそう、本日、深井さんが持参されたCDが完売!祝^_^)v

よしひささんも今回で2回目だけどグッと大切な仲間になってきました。ほんとに素晴らしいミュージシャン。深井さんとのコラボも最高だった。これからもよろしくお願いします!

見に来てくれたギタリストの梅ちゃんも、ありがとう!!出演者みたいやん(笑)!^^

大好きな珈琲美学のママとマスターも、早い時期から予約して来てくださった大切な皆さまも、本当に本当にありがとうございました!

1470413_10151922496083451_152204637

最近色々と指摘していただくことの多いマイクテクニック。歌の上手い人は自分の声とマイクの性能を熟知し巧みに差し引きして歌にダイナミクスを与えてる。私はマイク使いがどうも苦手で、今回はマイクテクニック研究だけのために何度かスタジオにも入りました。もっと優しく声を乗せられるようになりたい〜。日々精進。

1513328_10151919266453451_165276141


« 2014年3月30日(日)ついに!今更ながら「鳥籠の中」ライブ! | トップページ | 来年2014年最初のライブは1/25(土)。高宮マキ(vo)竹中俊二(g)深井克則(p)トリオ!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/54277864

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14ライブ@珈琲美学、満員御礼ありがとうございました!:

« 2014年3月30日(日)ついに!今更ながら「鳥籠の中」ライブ! | トップページ | 来年2014年最初のライブは1/25(土)。高宮マキ(vo)竹中俊二(g)深井克則(p)トリオ!!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック