« 今夜のライブのドリンク&フードメニュー | トップページ | おいしいカレーたべよう »

2013年7月14日 (日)

7/13ライブ@Park by Lotus8、ありがとうございました!

昨夜のライブ@Park by Lotus8。お越し下さった皆さま、お手伝いしてくれた友達、メンバー、Lotus8のメンバー、みんなみんな、ありがとうございました!!!クマさんが来日するときに私がLotus8に協力してもらって企画しているライブSuper Shamadi Music Night。4回目でした。

高宮マキ(vo)CHRIS ROCHE(vo)クマ原田(b)竹中俊二(g)よしうらけんじ(per) 石塚裕美(cho)田中光栄(herp)。2回の自宅リハーサルから本番まで、最高なメンバーたちのお陰で全ての時間がgood vibesで楽しかったです。

リハーサルの模様。photo by カジー。

971357_487984167952487_1001183048_n

ライブの模様。photo by みどりちゃん。

998710_490173961058130_1032468619_n

そう、今回、急遽の参加となったCHRIS ROCHE。彼は、私のデビューイベントを見に来てくれて、その時、彼は15歳。私は20代後半。その後、11年の歳月が過ぎて、2週間位前にフェイスブックの友達申請をくれて、「マキさんデビューイベントを見に行きました!CDめっちゃ聴いてました。ファンです!今、ミュージシャンしてるんです!」ということで聴かせてくれた歌があまりに素晴らしくて(私がずっと探し求めていた声。最高!)、その日に「7/13のライブで一緒に歌おう!」という話に。

私が京都で学生をしていた時、パパジョーンズというチーズケーキのお店がお気に入りで、よく買っていた。お店のご主人がサンタクロースみたいで、とってもステキ。「ここのケーキ大好きなんです。」なんて、何度かお話もしたことがあって、なんと、彼はCHRISのお父さまでした!クマさんとも面識があり(それを知らずに、一緒にやろう!という話になりました)、共通のお友達も沢山いて、なんだか面白い。

11年後に再会して、一緒に歌うことになるなんて。人生って不思議です。CHRIS、ありがとう!CHRISのライブが8/3@440下北沢であります。私も行く予定。みんなも是非!

11年前のCHRISと私。私...ずごく太ってる。。。

Makiandchris


« 今夜のライブのドリンク&フードメニュー | トップページ | おいしいカレーたべよう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/52444798

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13ライブ@Park by Lotus8、ありがとうございました!:

« 今夜のライブのドリンク&フードメニュー | トップページ | おいしいカレーたべよう »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック