« 7/13(土曜日)のライブの詳細です!お待ちしてます! | トップページ | 明日!スペシャルライブ@Park by Lotus8日本橋! »

2013年7月 9日 (火)

【重要なお知らせ】7/13(土)Live@Park by Lotus8日本橋/開始時間変更18時→19時

7/13(今週土曜日)にPark by Lotus8で予定しているイベントの開始時間が、諸事情により18時から19時に変更になりました。直前で誠に申し訳ありませんが、ご確認の上、お越し下さいますよう、よろしくお願いいたします。

最終の詳細をUPします。以下、ご確認ください。

--------------------

2013年7月13日(土曜日)
Super Samadhi Music Night vol.4〜音色に意識を絡ませる〜
Maki Takamiya × STUDIO+LOTUS8

【場所】
LIVE@Park by Lotus8
東京都中央区大伝馬町13ー1パブリカスビル4F
アクセスは、同ビル1Fのレストラン"Rensa"さんのHPが分かりやすいのでリンクを貼ります。http://www.rensa-nihonbashi.com/information/
(こちらのお店、おススメです!ライブ前や後で是非寄ってください!)

【ライブ詳細】

前売/当日の区別はなく3,000円(税込)。
18:30開場 19:00開演
高宮マキ(vo)クマ原田(b)竹中俊二(g)よしうらけんじ(per)
石塚裕美(cho)/ゲストボーカル:CHRIS ROCHE/スペシャルゲスト:田中光栄(ハーモニカ)
その他、スペシャルゲストありです!ヨガマットの上で、音だけに集中してワインでも飲みながらリラックスして聴いていただけたらと思います。目を瞑って寝転んで音楽を聞いていただいても構いませんよ〜。アットホームでとても楽しい時間になると思います!

【飲み物】

ドリンクは別で、会場でソフトドリンク200円、ワイン白赤400円で販売します。私がロンドンに住んでいた頃にパーティーなどで振る舞っていたイタリア人直伝の本格的なサングリアを仕込んで行こうかなと思ってます(新鮮なフルーツをふんだんに使うので500円とかになるかな。作って行けると良いなあ。)。おつまみは時間があれば手作りしようと思ってますが、時間ないかな?...時間なければ私の好きなものを見繕って行きます。

【ご予約】
当日そのままお越し下さっても大丈夫そうです。お気軽にどうぞ。お待ちしてます!

========================

「Super Samadhi Music Night vol.4」

空間を暗くしてロウソクを灯したり、アロマを炊いたり、より音色だけに意識を絡ませられるように気を配って来たこのシリーズ。今回は、STUDIO+LOTUS8の新しいスタジオ"Park by Lotus8"にて、「Super Samadhi Music Night vol.4〜音色に意識を絡ませる〜」を開催いたします。このシリーズは、私の長年のプロデューサーであるクマ原田が来日するタイミングで私が企画しているもので、多才なミュージシャン陣に加え、YOGAティーチャーや料理研究家などを招いてコラボしてきました。今年で第4回目になります。今回は、『上質の音楽をセミ・アンプラグドで贅沢に聴く。』ということで、今までの中で一番生音に近いかたちでライブをお届けする事になると思います。

余談ですが、LOTUS8の社長であるNOBU君は、クマがロンドンで主催するサッカー・アカデミーの卒業生で(クマが何故サッカーに関係しているかはライブのときにでも..)、私がクマの音楽スタジオでアルバイトをしていた時に出会いました。その当時、まさかNOBU君が後にこんなに素晴らしいビジネスを展開するなんて、そして、私も後にデビューし、歌を生業にしていくなんて予想もしていませんでした。人生は面白いものです。クマの冒険に満ちた人生が繋げてくれた縁です。ありがとう。LOTUS8の空間が、コンセプトが、みんなが大好き。

いつも我がまま満載な企画にも関わらず、サポートしてくださる"LOTUS8"の皆様に心から感謝申し上げます。

713


« 7/13(土曜日)のライブの詳細です!お待ちしてます! | トップページ | 明日!スペシャルライブ@Park by Lotus8日本橋! »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/52382058

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要なお知らせ】7/13(土)Live@Park by Lotus8日本橋/開始時間変更18時→19時:

« 7/13(土曜日)のライブの詳細です!お待ちしてます! | トップページ | 明日!スペシャルライブ@Park by Lotus8日本橋! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック