« 【緊急ライブ情報!】6/15(土)@学芸大学・珈琲美学 | トップページ | ライブのお知らせ!!!7/13(土曜日)18:00〜 »

2013年6月16日 (日)

「鈴木直人・永田ジョージ with 高宮マキ」@珈琲美学、ありがとうございました!

6/15「珈琲美学」35周年記念のスペシャルライブ「鈴木直人・永田ジョージ with 高宮マキvo」。スペシャルゲスト竹中俊二センセに飛び入りしていただいて(なんだかマキ&ジョージが無理を言ったってもっぱらの噂w)、1stは盛り上がりました。あ、もちろん2ndも盛り上がりましたよ〜。

高宮マキのオリジナル3曲と色々な洋楽カバー8曲、歌わせていただきました。この1週間で3回も共演していたという鈴木直人&永田ジョージ・コンビの息がぴったりでした。4/29深井克則さん(p)竹中俊二さん(g)トリオでも、今回のライブでもそうですが、全員リハが当日の本番前リハ30分とか1時間とかだったりするわけです。

これは、私の音楽人生の中では考えられなかったことで、まさに挑戦。ちゃっと集まって、最高のパフォーマンスが見せられるというのは、ほんとスゴイです。そんな毎日を過ごす彼ら。尊敬です。精神鍛えられるわ。もっともっと勉強させてもらいたいなあ。

ジョージさん繋がりで、高宮マキのファーストアルバムからずっとファンという方が初めてライブに足を運んでくださいました。お話色々聞いて、本当に嬉しくて、明日へのパワーもらいました。それ以外にも、いろいろな新しい出会いもあり、いつも来て下さる方々にも改めて感謝です。

そして、やはりステキな珈琲美学さん、そして、ママ、マスター。ここの空気が大好きです。35周年おめでとうございます!!!!!

楽しい時間でした。本当にありがとうございました!

余談ですが、本日ライブにて、メンバーやお客様たちに、髪の毛多いね、黒いね、とのご指摘が多数寄せられました。髪の毛太くて多くて、広がりやすいクセっ毛で、真っ黒というね。。梅雨の時期は特にすごいことになってます。


1011212_10101647777088334_743464911

1010523_10101649927868154_803764771

196613_10151549703678451_1523307330


« 【緊急ライブ情報!】6/15(土)@学芸大学・珈琲美学 | トップページ | ライブのお知らせ!!!7/13(土曜日)18:00〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/52057703

この記事へのトラックバック一覧です: 「鈴木直人・永田ジョージ with 高宮マキ」@珈琲美学、ありがとうございました!:

« 【緊急ライブ情報!】6/15(土)@学芸大学・珈琲美学 | トップページ | ライブのお知らせ!!!7/13(土曜日)18:00〜 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック