« はるかちゃんチーム | トップページ | ロマンティック。 »

2013年5月 5日 (日)

真瀬はるかちゃんレコーディング、お疲れさまでした♪

楽曲を提供させてもらったと言っていた真瀬はるかちゃんのレコーディングに行って来ました。ほとんど何もしてないけどw。楽器メンバーは皆お友達ですが、彼らの演奏をこんなにじっくり何時間も何時間も聞いたことがなかったので、沢山の発見があって楽しかったな〜。でも、なんと言っても一番頑張ったのはハルカちゃんだと思います。本当に頑張り屋さんで、気遣い上手で。ステキ〜。

一日目は、豆ご飯を作って行きました。

182513_10151479266388451_307080176_

気分転換にお散歩したりしながら〜。

923558_10151480723768451_2072668775

メンバー。

11951_10151479263763451_739225710_n

390729_10151479263908451_149037052_

229732_10151481034368451_429859112_

そして〜、はるか姫!!!

253254_10151479263558451_1845281583


« はるかちゃんチーム | トップページ | ロマンティック。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/51504738

この記事へのトラックバック一覧です: 真瀬はるかちゃんレコーディング、お疲れさまでした♪:

« はるかちゃんチーム | トップページ | ロマンティック。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック