« ロマンティック。 | トップページ | 一生もんの友情。 »

2013年5月 8日 (水)

ギター族。

先週の日曜日、アコギ4人というライブへ。後半は5人に!!とにかく最高でした。全員の個性が全然違うので、比べられないんだけど、全員ステキでした。とにかくスゴく面白かった〜。

宮野さん&馬場さんの"DearSteel"というユニットと、小畑さんと竹中さんでやってる"Fuga"というユニットのジョイントライブでした。スペシャルゲストに伊藤芳輝さん(宮野さんいわく「呼んでないのに来ちゃったんだよね〜」←ウケたw)で、宮野さん&伊藤さんのユニット"通勤電車"での演奏も。最後は全員でスペイン。アンコールの曲,,,,忘れた。

なんでミュージシャンてこんなに可愛いんだろう(特にギター族は全楽器の中で一番可愛い人種かも知れません)。演奏はものすごい高いレベルなんだけど、沢山ニヤついてしまいました^^

ギターの名手たち。左から、竹中俊二さん(先月4/29ライブでご一緒させていただきました!)、小畑和彦さん、馬場孝喜さん、宮野弘紀さん、伊藤芳輝さん。豪華!!!!!!!

3543_10151484225023451_2030032144_n


« ロマンティック。 | トップページ | 一生もんの友情。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/51548826

この記事へのトラックバック一覧です: ギター族。:

« ロマンティック。 | トップページ | 一生もんの友情。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック