« 6月8日(土)高宮マキ@三軒茶屋グレープフルーツムーン/完全オリジナル単独フルバンドライブ! | トップページ | 6/8に向け色々と〜 »

2013年5月28日 (火)

6/8の追い込み作業中!

連日作業しております。

Oikomi

やっと頭の中で6/8の着地点が見えて来ました。歌詞メロ修正は自分でできるとしても、コーラスアレンジとかはやっぱり曲のアレンジが見えないと進まないし、コーラスやってくれる裕美ちゃんにも指示できない。昨夜で全曲のグルーヴとかもイメージが湧いて、やっとこさ頭の中で整理できました。あと、まだまだ歌詞の中に英語を多用し過ぎているので、一言でも多く日本語に変えて、聞き心地良くしたい。作業がいつまでたっても終わりませんが、そろそろ今日一日でそれらの詰めの作業を終わりにして、明日からスタジオ個人練習で歌い込みしながらの歌詞暗記に入ります。う〜ん、カレンダー通りに全然行かないものだね。新曲だらけでアレンジも何もできてないところからのスタート。こんな大変なライブは生まれて初めてです。いつもギリギリですが、がんばりますっ(涙)。ライブ直前にやっと細かいアレンジなどはしてもらえるみたい。どんな出来になるでしょう。めっちゃ楽しみ〜。

« 6月8日(土)高宮マキ@三軒茶屋グレープフルーツムーン/完全オリジナル単独フルバンドライブ! | トップページ | 6/8に向け色々と〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/51808210

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8の追い込み作業中!:

« 6月8日(土)高宮マキ@三軒茶屋グレープフルーツムーン/完全オリジナル単独フルバンドライブ! | トップページ | 6/8に向け色々と〜 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック