« 4月&6月のライブフライヤー! | トップページ | 11年ぶりに聴いたもの »

2013年4月 5日 (金)

珈琲美学さん、行って来ました!

昨夜は、4/29(月・祝)に歌わせていただく学芸大学駅すぐの珈琲美学さんへ、ご挨拶も兼ねてライブのフライヤーを置かせていただきに行って来ました。みえこママさん、想像通りの上品でステキなお方(マスターにご挨拶し忘れてしまった...スミマセン)、ウッディで落ち着ける店内。そこで、KAIさん、永田ジョージさんと遭遇(偶然にも珈琲美学さんんでライブでリハーサル中でした)。ちょっとおしゃべり。そのリハーサル途中で「1曲歌いなよ〜」ということになり、歌うことに。ところが、連れて来ていた子供が愚図って、それどころじゃなくなってしまい、歌がかなりショボかった(笑)。

店内にはカフェタイムのお客様もいらっしゃったので、ご迷惑をお掛けしてはいけないと思い、まだ余り知らない曲だったので、たどたどしく携帯の歌詞を目で追いながら(←その携帯を奪おうとする子供)、別のモノに興味を変えさせようと、マイクで歌いながら指先で紙飛行機を作りながら、半泣きの子供の背中をさすったりしながら、、、歌にならなかったね(笑)。子供いたら絶対こうなるよね。。でもまあ、楽しくもステキな遭遇でした。日々、面白いこといっぱい起こるね。

用事があって、その後すぐにお店を出たのですが、お店を出たとたんに子供大泣きで、抱っこしたらすぐに寝ました。眠かったんだな〜。連れ回してごめんね。ありがとう。いつも感謝してます。ぐったり眠った17kgを抱っこしながらパーキングへ向かったのでした。重かった〜。うーん、可愛い(我が子)。

ママさんもお店も本当にステキで、珈琲もとっても美味しかったです。4/29楽しみだな〜。

よろしくお願いします!

521563_10151436785443451_290727610_

ライブの詳細。
http://takamiya-maki.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/429jazz-7e32.html

« 4月&6月のライブフライヤー! | トップページ | 11年ぶりに聴いたもの »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/51105910

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲美学さん、行って来ました!:

« 4月&6月のライブフライヤー! | トップページ | 11年ぶりに聴いたもの »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック