« 4/29@珈琲美学さん | トップページ | コンディション »

2013年2月 6日 (水)

4/29Jazzライブ@珈琲美学、詳細決定!

4/29(月・祝)

Open18:00 1st 19:00〜 2nd 20:30〜
Music Charge ¥3300 + ご飲食代

@珈琲美学
東京都目黒区鷹番2-19-20 第2ベルウッドビルB1
(東急東横線「学芸大学駅」から徒歩 1 分)
ご予約お問い合わせ:03-3710-1695 bigaku@lily.ocn.ne.jp
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/coffeebigaku.html

member:
高宮マキ(vo)
竹中俊二(g)
深井克則(p)

1970年代ロック&ソウルミュージックを中心としたジャズカバーライブです。お客様のご存知な曲が必ず1曲はあリ楽しんでいただけると思います。「ジャズ界の仕掛人」の異名を取る深井克則さんと、ジャンルを超えたスーパーギターリスト竹中俊二さん、百戦錬磨のジャズの名手お2人の懐に飛び込んで、あんな曲やこんな曲、低いところから高いところまで、Rapを取り入れたりと、色々と実験させてもらいながら、Jazzと高宮マキらしさとの融合をはかりたいと思います。なかなか個性的なライブになりそうで楽しみです。

珈琲美学さんとの出会いは昨年。何度か耳にしていた「珈琲美学」さんというお名前。クリスマスライブの会場探しを秋口にしていたときに、ふとHPをチェックしたら、なんだか良い雰囲気。知ってるミュージシャンも多数出演していて、良いなあ〜と思ってお電話したら、ママさんの電話口での対応もとってもステキで(それがすごく伝わる)、その後のメールのやりとりも何だか楽しくて、(残念ながら日にちが合わず、クリスマスライブは別の会場で行われたのですが)いつか珈琲美学さんでライブさせていただきたいなと思ったのでした。珈琲美学さんに出演したことのあるミュージシャンは皆「ママがとてもチャーミングで素敵。」と。ライブも楽しみですが、美枝子ママさんにお会いできるのも楽しみです。

« 4/29@珈琲美学さん | トップページ | コンディション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マキちゃんこんばんは♪
詳細待ってました~♪♪

去年フェイスブックで言ってたけど実現しなかったミニーのあの曲は歌うのカナ?オリジナルも少しは歌うのカナ?歌うとしたら…あれかこれか?…と色々想像しながらライヴの日を楽しみにしています~♪(^^ゞ
いつかリクエストライヴ(オリジナル、カバー)とかも演って欲しいのデス☆
(^o^)/ 

なんとかなりそうです ちなみに1部・2部で入れ替えは有りますか?

ショウジショウイチさん
いつかリクエストライブ、いいですね〜。

池田さん
わあ、嬉しい!入れ替えなしです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/49218025

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29Jazzライブ@珈琲美学、詳細決定!:

« 4/29@珈琲美学さん | トップページ | コンディション »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック