« 年末年始まとめ | トップページ | 1/13@茅ヶ崎ころとむっくす。満員御礼ありがとうございました! »

2013年1月10日 (木)

2013年1月13日(日)『昭和を彩った演歌・昭和歌謡。ジャパニーズSOULの真髄を歌う。』in 茅ヶ崎

2013年1月13日(日曜日)
『昭和を彩った演歌・昭和歌謡。ジャパニーズSOULの真髄を歌う。』

場所:ダイニングバー"ころとむっくす"
神奈川県茅ヶ崎市元町2-22 TMWビル 2B
(茅ヶ崎駅北口より徒歩1分)

ご予約:0467-57-2040(担当/ホリゴメ)
※1st(15:30〜)、2nd(18:30〜)、入替制になります。

1st
OPEN 15:00 / START 15:30
2,500円(1drink付き)

2nd
OPEN 18:00 / START 18:30
3,000円(1drink付き)
※2ndステージのほうが1stよりも内容に少しボリュームがあります。

メンバー:
高宮マキ(vo)
永村かおる(vo)
栗尾直樹(key)
古澤衛(g)

2012年9月に南青山マンダラで行われたコーラスイベントでゲストとして出演した2人が意気投合。「なにか2人でやろうよ!」ということで、最初は洋楽曲を色々と選曲していたものの、「なんか、、それだといつでもやれるよね。。。」なんて話から、なんと!昭和の演歌や歌謡曲のカバーライブをすることに!かおるちゃんにとっても、私にとっても音楽生活の中で初めての試み。未知の世界で、どんなことになるのか全く予想がつきませんが、とても楽しみです。

ライブでは初の演歌。歌わせていただきます(_ _)m
正直、演歌はかなりハードルが高いのですが、今の私の精一杯で日本の心を歌えるように猛特訓です。

« 年末年始まとめ | トップページ | 1/13@茅ヶ崎ころとむっくす。満員御礼ありがとうございました! »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/48493056

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月13日(日)『昭和を彩った演歌・昭和歌謡。ジャパニーズSOULの真髄を歌う。』in 茅ヶ崎:

« 年末年始まとめ | トップページ | 1/13@茅ヶ崎ころとむっくす。満員御礼ありがとうございました! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック