« 最新ライブ情報! | トップページ | TSUKIPEN 秋のツアー 京都編 »

2012年12月 2日 (日)

TRUKIPEN 秋のツアー 富山編

今回もお世話になりました総曲輪かふぇ橙さん。元々、北陸でライブする機会の多いドラムの沼くんが「富山に良い箱(ライブができる場所)があるんだよ〜」と紹介してくれたお店。お店の越澤さんも、お店の雰囲気も、音も、スタッフの方々も、食事も、すべてがメンバー全員お気に入り。大好きな場所です。今回も雨の中、富山到着で、ライブが終わると止んでいたパターンです。

今回は、クマさんのトークコーナーが30分を超えて、まだまだ続きそうな雰囲気だったので、テレビのADさんのように紙に「そろそろ終わって下さい」と書いて見せて、そろそろ終わるかなと思いきや、さらに10分ぐらい。かなり長いトークコーナーとなりましたが、お客さんには喜んでもらえたようです。

154372_10151197197638451_776666093_

富山、魚が本当に美味しい(涙)。

29598_10151197339228451_978699225_n

道中、このような看板を見つけました〜。

252305_10151197001813451_1322002037


« 最新ライブ情報! | トップページ | TSUKIPEN 秋のツアー 京都編 »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/48062578

この記事へのトラックバック一覧です: TRUKIPEN 秋のツアー 富山編:

« 最新ライブ情報! | トップページ | TSUKIPEN 秋のツアー 京都編 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック