« 作業開始 | トップページ | Handels Messiah »

2012年7月23日 (月)

とりあえず今日の作業終了(汗)。

1曲に7時間もかかってしまいました(汗)譜面書きがまだですが、明日はまた別の曲に取りかかります。今日はこれで終わり。9/26のイベントの作業です。久々に"急ぎ"で集中して宅録作業しました。休憩取る時間もなかったわ。。他のメンバーもこれと同様の作業をしてるんだよね。すごいな、みんな。。。ちなみに、来月からハーモニーの練習があるようですが、音楽に対するこだわりの強いメンバーばかりで、少しの妥協も許さないスパルタ練習みたいです。ドキドキ。足を引っ張らないように、がんばります。楽しみ。

27_2


« 作業開始 | トップページ | Handels Messiah »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マキちゃん作業お疲れ様です!(^^ゞ

去年は江の島のライヴがあったけど今年の夏はマキちゃんの歌声を聴けなくて残念ー(T_T)/~

でもその分、9月のライヴ楽しみにしています!
(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/46433432

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず今日の作業終了(汗)。:

« 作業開始 | トップページ | Handels Messiah »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック