« シンガーズヨガ | トップページ | 写真展へ。 »

2012年7月 8日 (日)

7/7 七夕☆DOSANKO‐PARTY終了。ありがとうございました。

昨日のイベント無事終了しました。ご来場いただいた皆様、雨の中、本当にありがとうございました。9月に出産予定にも関わらず大きなお腹で企画運営してくれた我らがリーダー/マミヨちゃん、誘ってくれたキーボーディストいづみちゃん大好き。ステキな時間を作ってくれたことに感謝です。

[不思議の国のアリス]の絵本のページをめくるように次々と予想しないユニークな世界へ誘ってくれる森ガールな"ゆいちゃん"ワールドは、繊細な高音の擦れ声が胸キュンでした。1stソロアルバム「Earthy...」のタイトルそのままにアーシーな歌声でマイナスイオン出まくりな大地の精"アイリちゃん"はアクセサリー作家でもあり、アーティスティックなお人。最初の一声からグイグイとお客さんを引き込みワクワク楽しくさせてくれる"マミヨちゃん"は色んな楽器ができ、仲間たちと音楽をクリエイトする喜びの見本を私に見せてくれる頼もしいお人。4人が見事に全然違う音楽性で面白かったです。ミュージシャンも素晴らしい方ばかりでした。

高宮マキはwith長い付き合いの河野充生(b)、今回初めましての宍倉聖悟(g)の3人で演奏。懐かしい曲から現在歌ってる曲からカバー曲まで6曲演奏させていただきました。ライブ当日に初めてのリハをして、そのまま本番へ。少ないリハで本番をする場合、短時間での調整がかなり難しいのですが、「初めまして(_ _)mじゃあ、やりましょうか。」ジャン♪ の最初の1音から3人のアンサンブルが不思議なほどバッチリでした。音楽以外のところでも、意思の疎通のし易い気の合う同士なんだと思います。ありがとうございました。またヨロシクお願いします。

にしても、、いつも乗っかってばっかりな私。自分が好きなミュージシャン集めて高宮企画とか、いつかしてみたいなあ。

そうそう、昨日も沢山のお友達が来てくれたのですが(感謝の気持ちでいっぱいです)、同じ大学でクラスメイトだったマイコちゃんが関西からわざわざ見に来てくれました。18年ぶりに再会した彼女は大学一の美人で、当時とにかくモテモテで、私には高嶺の花でした。まったく変わらずの美人さんで最初ドキドキしましたが、そもそも気さくで気取らない人柄。喋り始めるとホッとさせてくれました。ほんま可愛い(♡_♡)ポ

みなさま、ありがとうございました!すべてに感謝。

23

見に来てくれたシンガーソングライターの花れんちゃん。9/26に一緒にコーラスイベントしますっ。

22

« シンガーズヨガ | トップページ | 写真展へ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

七夕にステキな歌声ありがとうございました!(^^ゞ
楽しかった~♪(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/46248931

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7 七夕☆DOSANKO‐PARTY終了。ありがとうございました。:

« シンガーズヨガ | トップページ | 写真展へ。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック