« ダブルデッカーバスの2階最前列からの景色 | トップページ | あっという間の2週間 »

2012年1月30日 (月)

@Prince of Wales

最高の夜。月ペン、パフォーマンス in ロンドン@Prince of Wales,kilburn。楽しかったです。月ペンとしては3曲のパフォーマンスだったのですが、大好きなドラマー"リチャード・ベイリー"がパーカッションで入ってくれて、MCで「実は、リチャードの熱狂的なファンなので嬉しい!ありがとう!!」と言ったら、夢の共演!Yeah!って感じで会場が盛り上がりました。何度かスタジオでお会いしたことはあったものの、初めての共演です。リチャードは、インコグニートやバーシア、リンダ・ルイス等、大学時代に私がカバーしていた曲を演奏しているドラマーで、憧れきっている存在。

ライブ後には、他のミュージシャンやお客さんからもたくさん声を掛けてもらって、良かった!と言ってもらえました。最高にナイスな人達ばかりで、良い空間だったなあ。パフォーマンスできて本当に良かったです。音楽ってやっぱり良いなあ。どこへ行っても、音楽があればみんなと繋がれる。歌っていて良かったと思います。

実は、夜に子どもをパブに入れるのが違法だということを、パブに入るときに初めて知って、月ペンのパフォーマンス中は、見に来てくださった知り合いが私の子どもを外で見ていてくださっていたという事情もあり 、帰りはすぐに帰ることになり、リチャードのバンドの演奏はほとんど見れませんでした。残念でした。でも、楽しかった。

クマ、泰輝ちゃん、沼くん、かっこ良かった。みんなと仲間で良かった。月ペンにとって最高の夜でした。

http://www.youtube.com/watch?v=a7-vs7cMiV4

« ダブルデッカーバスの2階最前列からの景色 | トップページ | あっという間の2週間 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マキちゃんこんにちは!

お疲れ様です!(^o^ゞ

ステキなライヴだったんだろーなー(^o^)

見たかったなあ~。パスポート持ってない~。(ToT)

何を演ったんだろ?英語でやったんですか?(^_^ゞ

リチャードベイリー!!
スバラシイ!!!♪love

まきちゃん、残念。聴きに行けなかったよ。。。

ショウジショウイチさま
ahちゃん
楽しい時間でした〜☆堂々と日本語でやりました!

英ちゃん
ごめん!連絡すれば良かった〜(> <)/ごめんね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/43920706

この記事へのトラックバック一覧です: @Prince of Wales:

« ダブルデッカーバスの2階最前列からの景色 | トップページ | あっという間の2週間 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック