« 銀座にて | トップページ | 3/10ライブ@さばの湯 予約開始! »

2012年1月11日 (水)

3/10ライブ@さばの湯in経堂

Facebookを通して学生時代の同級生"ながいみかん"に再会し、3/10にコラボライブをすることになりました。と言っても、2人とも同じ美術学部でしたが、学科は違って、その当時は彼とは面識は全然ありませんでした。彼はとても個性的な学生で目立っていたので(詳細はライブのトークコーナーで話します!)私は知っていたのですが、私は限りなく地味な学生だったので、彼は私のことは全く知りませんでした。大学時代のお友達数人でFacebook内でチャットをしているときに、「一緒にライブしよう!」という話に。楽しみ☆あの頃の私たちみんなを再び繋げてくれたトモくん&緑ちゃんに感謝です。

そんなこんなで、3/10は2人が音楽で再会を果たします。みかんちゃんとは学生時代の話なんかもしながら、私は久々に高宮マキの初期の曲を沢山歌いますwith千葉純治さん(key)。今は音楽ユニット・月ペンのライブに完全にシフトしてしまっているので、高宮マキのライブ、是非とも楽しみにしてください。

「たかみかん」 アコースティックライブ
高宮マキ&ながいみかん。同級生の2人が音楽で再会を果たす夜。
出演:高宮マキ(vo)、ながいみかん(vo,g)、千葉純治(key)

時間:19時スタート(18時開場)

料金:前売り(ご予約)2,000円、当日2,300円

会場:さばの湯

http://sabanoyu.oyucafe.net/

ご予約はこちらからtsukipen@gmail.com


ながいみかん
http://nagaimikan.blogspot.com/
心が純粋で、生歌は泣けてきますよ。

千葉純治
http://twitter.com/#!/JunjiChiba
ブログもありますが、ツイッターが面白いです。
大好きなキーボーディストです。

equipment:STORE
http://www.web-equip.com/bind/index.html
オーナーのトモくん。楽しい雑貨がいっぱいです。

« 銀座にて | トップページ | 3/10ライブ@さばの湯 予約開始! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マキちゃんこんにちは!

超ウレシイ~

最近初期の曲って殆ど演ってないもんね~。ファースト、セカンドはもちろんですが、初期ってマリポサも入るのかな~マリポサの曲も聴きたい~。(^-^)
それにしてもマキちゃんライヴのアイデアが続々と出てきますね~凄い!
w(゜o゜)w

昼時ライヴ、海で親子共演ライヴ、紙芝居朗読&ライヴ、ヒーリングとお昼付きライヴ、皆で合唱ライヴに、今回の再会ライヴ、あとマイクを使わないライヴもあったしねー。

どれも超楽しかったので今回も楽しみです!
(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/43698387

この記事へのトラックバック一覧です: 3/10ライブ@さばの湯in経堂:

« 銀座にて | トップページ | 3/10ライブ@さばの湯 予約開始! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック