« 日本橋STYLE 〜Lovers Christmas eve〜 2011/12/24 | トップページ | 月ペン・リハ楽しかった〜 »

2011年12月21日 (水)

キッチンミュージックLive映像UP

先日12/10のイベント「ごはんと、音楽と、ヒーリングで、こころとからだをぴかぴかに。」でのライブ映像を友達がYoutubeでupしてくれました。「ごはんにしましょ」「おべんとクン」「おいしいカレーたべよう」「うちごはん」の4曲です。けいちゃん、忙しい中UPしてくれて、本当にありがとう!PA関係をしてくれたアビィ、ゲストトークで登場してくれた涼さん、かっこいいギターを引いてくれた石成さん、映像をプロジェクターで流してくれた私の旦那ちゃん、歌ってる途中でそーっと私の隣に来てくれたウチの子、そして、音楽を聞いてくれたみんな、手伝ってくれたみんな、ありがとう。

歌がかなり初々しいですが、とても楽しい時間でした!!

SINGERS GUILD - ごはんにしましょ - おべんとクン feat. 高宮マキ LIVE
http://www.youtube.com/watch?v=WXoaAKI25Os

SINGERS GUILD - 美味しいカレーたべよう feat. 高宮マキ LIVE@スペースSF 2011/12/10
http://www.youtube.com/watch?v=R6z6m_nfpno

SINGERS GUILD - うちごはん feat. 高宮マキ LIVE@スペースSF 2011/12/10
http://www.youtube.com/watch?v=gM9edGvQN2I

« 日本橋STYLE 〜Lovers Christmas eve〜 2011/12/24 | トップページ | 月ペン・リハ楽しかった〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マキちゃんこんばんは!観ましたよ~。

おぉ~、あの日の感動が再び~♪(^^ゞ

そー言えば一曲知らない曲ありました。勉強不足でした~ヽ(・_・;)ノ

(^^ゞ 

ショウジショウイチさま ありがとう!知らないという1曲は安井レイコさんという料理研究家http://www.yasui-reiko.com/の主催している"ウチエコごはん"のテーマ曲なんです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/43461381

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンミュージックLive映像UP:

« 日本橋STYLE 〜Lovers Christmas eve〜 2011/12/24 | トップページ | 月ペン・リハ楽しかった〜 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック