« ありがとうございました。12/24@日本橋Style ~Lovers Christmas eve~ | トップページ | たくさんのありがとう。 »

2011年12月26日 (月)

2011/12/27東北ライブ@亘理いちごっこ

お知らせが直前になってしまいましたが、『東北ライブ@亘理いちごっこ』の詳細です。

『昭和歌謡をみんなで歌おう!ランチライブ@亘理いちごっこ』
日時: 2011年12月27日(火曜日) 11:30からと12:30からの2回公演
出演:月ペン/高宮マキ(vo)、泰輝(p)、クマ原田(b)、沼直也(dr)

場所:亘理いちごっこ
http://watari-ichigokko.blogspot.com/
宮城県亘理郡亘理町字下小路29-1 
watari.ichigokko@gmail.com 

高宮マキでは東北へ行くチャンスがなかなかなかったので、ご存知の方が0(ゼロ)に近いと思いますが、ひとつでも多くの笑顔が見れるように心こめて歌って来ます。

『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』『ふるさと』『リンゴの歌』『東京ブギウギ』『青い山脈』などなど、昭和の流行歌を中心に演奏させていただきます。“いちごっこ”の健康的で美味しいごはんを食べながらのランチライブ。楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせたらと思います。当日は、歌詞カードを配りますので、一緒に歌いましょう!お待ちしております!

因に、このフライヤーは私がWordで作ったものです。学級新聞みたい(?)。

Ichigokko

« ありがとうございました。12/24@日本橋Style ~Lovers Christmas eve~ | トップページ | たくさんのありがとう。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

nice...♪
ランチライヴ、はまる。。www

マキちゃんこんにちは!

すっごく楽しかった~♪
(^o^)/

思えば自分は去年、月ペンのライヴで始まり月ペンのライヴで終わった1年でした~♪(^^ゞ

関東平野を抜け出したのはこの1年で2回(月ペン京都、東北ライヴ)のみ。

行動範囲狭いかな~(^_^;)

ahちゃん とても良い経験になりました!

ショウジショウイチさま まさか東北まで来てくれるなんて、とても嬉しかったです!本当にありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/43511706

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/12/27東北ライブ@亘理いちごっこ:

« ありがとうございました。12/24@日本橋Style ~Lovers Christmas eve~ | トップページ | たくさんのありがとう。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック