« USTREAM放送のお知らせ for 12/24 | トップページ | 2011/12/27東北ライブ@亘理いちごっこ »

2011年12月26日 (月)

ありがとうございました。12/24@日本橋Style ~Lovers Christmas eve~

昨日12/24日本橋スタイルのライヴ音源が配信スタートです!ぜひDLしてみてください!http://www.kampsite.jp/store-renew/product/download/live-bridge-music.html

ということで、自分的には前半が緊張でガチガチだったので反省点もありますが、トータルで言うと、とても楽しかったです。

共演したアーティストさんは皆、実力派揃いで、とても刺激になりました。露崎春美さんは実力派として誰もがご存知のアーティストさんで、大学時代にラジオやテレビなどでよく拝見して、「こんなに歌の上手い人が日本にいたのか!」と驚いておりました。円熟味を増して、さらに磨きがかかっておりました。とにかく、かっこいい!そして、明るい!LOVEちゃんは、CORE OF SOULというバンドで、レコード会社が同じだったので、久々の再会でした。ちゃきちゃき関西っ子の男前なお方で、パワフルなステージでした!中澤信栄さんは、実は結構古いお友達で、ライブで一緒に歌ったり、彼のデビューシングルのバッキンボーカルを私がやったり。久々の再会でめっちゃ嬉しかった。相変わらずのワンダフルヴォイス。楽屋ではクマさんとも盛り上がっていました。田中光栄さんは、1年前に共通のお友達を介して知り合い、月ペンfeat.田中光栄ということでライブも一緒にさせてもらいました。海外でも活躍されてて素晴らしいハーモニカ奏者です。素朴な人柄も好き。あったかくて良いですっ。そして、Rinaちゃんは今回一曲一緒にセッションをした流れで、一緒にランチをしたり、リハをしたりで、仲良くなりました。月ペンのみんなもRinaちゃんの大ファンです。太くて深い声!すっごい癒されます。そして、めっちゃ良い子。惚れました。

暖かいお客さまたちに囲まれて、最後のセッション曲も盛り上がって、とにかく、素晴らしいクリスマスになりました。みなさま、ありがとうございました。おつかれさまでした!

Img_1111

Img_0676

Img_0682

Img_0680

1

« USTREAM放送のお知らせ for 12/24 | トップページ | 2011/12/27東北ライブ@亘理いちごっこ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/43511293

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。12/24@日本橋Style ~Lovers Christmas eve~:

« USTREAM放送のお知らせ for 12/24 | トップページ | 2011/12/27東北ライブ@亘理いちごっこ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック