« 最近のいろいろ | トップページ | Because We Care Presents “A Christmas Gift 2011” »

2011年11月23日 (水)

歌リハの日

お友達6人組でやっているコーラスグループで、今度、結婚式にて歌わせていただきます。今日はその練習で11:30-16:30までリハ。みんな結婚していて、子供もいたりして、子供を連れて行ってもOKなので助かります。その結婚式のために夏からずっと練習を重ねて来て、あと2回の練習を残すというところで、やっと良い感じのサウンドになってきました。楽しみになってきました。

そして、練習の後は約束していた家族でのお出かけ。トイザラスで子供におもちゃを買って、その後にインドカレー屋さんで晩ご飯。ここのカレー屋さん、とても美味しいのですが、場所が悪くて、思ったよりも流行っていなくて(コアなファンは沢山いそうです。ミュージシャン友達もここのファンで通っているらしいです)、応援していて、時々食べに行きます。

« 最近のいろいろ | トップページ | Because We Care Presents “A Christmas Gift 2011” »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マキちゃんこんばんは!♪
リハお疲れ様です!(^_^ゞ
い~な。聴きたいなあ~。きっとステキなコーラスワークなんだろーなー…
10日のライヴも楽しみにしています!(^o^)/   

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/43118206

この記事へのトラックバック一覧です: 歌リハの日:

« 最近のいろいろ | トップページ | Because We Care Presents “A Christmas Gift 2011” »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック