« 12/24@日本橋STYLE ~Lovers Christmas eve~ | トップページ | TAO »

2011年10月28日 (金)

月ペン2days

10/26は月ペンのリハで昼から夜まで横浜でした。その間、子供は泰輝ちゃんファミリーに預かってもらいました。ウチの子、泰輝ちゃんファミリーに完全に懐いています。ファミリーには本当にお世話になってます。ありがとう(_ _)/。この日は、ベースに真船さん(from Ego-Wrappin')が遊びに来てくれて、アレンジとかコードとか結構ややこしいのですが、初見の譜面で演奏ばっちりでした。そして、近所さんでした。そして、行きつけのインドカレー屋さんの話でしばし盛り上がりつつ。。私の住んでるエリア、本当〜にミュージシャン多いです。楽しいリハでした。(風邪を引いていて喉が痛む中、最初は軽く歌っていたものの、徐々に感情がこもってしまい、風邪引いていることを忘れてしまって歌い続け、リハが終わった頃には、声が中村あゆみさん状態でしたorz...)

そして、次の日は11時から渋谷区役所の地下食堂で月ペンのビジネスミーティング。マキ、泰輝、沼、しらっち。良い話が沢山できました。渋谷区役所の地下食堂、かなり穴場でオススメです。広いし、安いし、長居できるし。私は昼ご飯に「さんま定食」をいただきました。食後は、しらペンがドトールコーヒーでコーヒー4つ買ってきてくれて、それぞれに売店とかで飴やスナックを持ち寄り、食堂のお茶をいただいたりしながら、ゆっくりミーティングできました。

ミーティングで決まったことの一つをご報告。「月とペンギン」が「月ペン」というバンド名に変更になりました。略して「月ペン」と言っていたのですが、正式名称もこれから「月ペン」になります。よろしくおねがいします。

« 12/24@日本橋STYLE ~Lovers Christmas eve~ | トップページ | TAO »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マキちゃんこんにちは!

風邪は大丈夫ですか?
(ToT)

自分も風邪をひいたら「中村あゆみ~♪ウ~翼の~」と良くそん時だけモノマネしてたのですが、最近のあゆみさんはハスキーボイスではなく、キレイな声に変身してたのでビックリしました!w(゜o゜)w


月ペン了解です!(^_^ゞ
ココナツボーイズがCーCーBになったみたいな感じですかね?(^o^)/

世代がバレるな~(((^_^;)

ココナツボーイズがCーCーBになったみたいな感じですかね?世代がバレるな~(((^_^;) ←わはは。私が子供の頃にもC-C-Bさんはいらっしゃいましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/42722049

この記事へのトラックバック一覧です: 月ペン2days:

« 12/24@日本橋STYLE ~Lovers Christmas eve~ | トップページ | TAO »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック