« TAO | トップページ | 12月10日(土)イベント「ごはんと、音楽と、ヒーリングで、こころとからだをぴかぴかに。」 »

2011年10月28日 (金)

12/10 イベントします。

12/10にとあるイベントを開催します。イベントを自分で主催するのは初めてで、イベンターの仕事をしているペンギンメンバー等に色々と相談しながら色々準備中。今、イベントのタイトルをコピーライターのお友達に相談しているところで、今週末、来週頭には、正式にインフォメーションでします!

ブログにも何度か登場している私の友達、ヘダとah-we。ヘダはヨーロッパで活動しているオランダ人のヒーラーで、ah-weは昔からの私の親友でアーティスト&ゆるベジ料理人。なんか楽しいことしたいなあ、なんてボンヤリ思っていたのですが、丁度、ヘダがこの冬に来日するので、それに合わせてやろうということで、私、ヘダ、ah-weの女3人のイベントをすることなりました。

12/10の内容は、、、

午前中に(11時半過ぎ〜)キッチンミュージック・ライブ&トーク。
歌:高宮マキ ギター:石成正人
トークゲストは伊藤涼さん(国内外問わず楽曲製作・プロデュースを手がける。食と音楽の橋渡しをする世界初のFood Music Producerでもあるhttp://www.mago-dai.com/)キッチンミュージックとは...http://takamiya-maki.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-aa96.html
キッチンミュージックのMVをプロジェクターで写しながら、目でも耳でも楽しめるライブにできたらと、涼さんに色々相談中。

昼ご飯には、ah-weの「ゆるベジ弁当」とお茶を配布します。みんなで食べよう!
ah-we http://ookinakinoshitade.doorblog.jp/ イベントの前日12/9から色々と仕込み作業します。どんなメニューになるのか楽しみ。

そして、食後は、ヘダのヒーリングセッションで、自分の心をコントロールして、大切な人や家族をハッピーにするお勉強。詳しくは、ヘダのブログを読んでもらえれば、ヘダがどんなアプローチで話をするかがよく理解できると思います。おもしろいことがいっぱい書かれているので読んでみてください。 http://eda-japan.blogspot.com/

ヘダは本当に色々と大変な人生を歩んで来た人で、一言ではここに書けませんが、自分の病気をきっかけに、自分でそれを直して行く方法はないかとあらゆるヒーリングの勉強を重ね沢山のスキルを取得しています。私自身、スピリチュアルなことは好きなほうですが、彼女ほど優しくて知的で勉強家のヒーラーはなかないません。いつも誰かのために動いている人です。

大阪のClub Waterでキッチンを担当しているah-weは、昔煩った病気をきっかけに食生活ががらりと変わり、野菜と玄米中心のマクロビ生活に。でも、本人はオーガニックとかマクロビとか謳うのがあまり好きではないらしく、基本的に「好きなの食べたらええやん」という人なので、ah-weの料理をどう表現したら良いか悩んで,,,「ゆるベジ料理人」ということにしました。ah-weの歌も本当に素晴らしいのですが、今回の第一弾イベントは、キッチンミュージック×ゆるベジランチ×ヒーリングセッションの3本立てにしました。次回は歌ってね♪

2人とも、大切で大好きな友達です。

« TAO | トップページ | 12月10日(土)イベント「ごはんと、音楽と、ヒーリングで、こころとからだをぴかぴかに。」 »

大切な人」カテゴリの記事

コメント

マキちゃんこんばんは!

休みを取れました!

(^_^ゞ

ブログに度々出てたヘダさんのお話と素晴らしい音楽と美味しい料理。
超楽しみ!(^q^)

キッチンミュージック聴くと凄く食べたくなるけど、今回はその辺りな心配もない~!画期的!(^-^)v

何より遂にキッチンミュージックを生で聴ける機会が!(^o^)/

けれど、つい、それ以外のあれもこれも聴きたいと思ってしまうのです!
( ̄―+ ̄)

ショウジショウイチさま

おおー、ありがとうございます。やった!ステキなイベントになるようにがんばります!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 12/10 イベントします。:

« TAO | トップページ | 12月10日(土)イベント「ごはんと、音楽と、ヒーリングで、こころとからだをぴかぴかに。」 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック