« 北大路欣也さん | トップページ | シンガーズギルド「パンってエライ!feat.高宮マキ」by伊藤涼 »

2011年8月 9日 (火)

ありがとう。月ペンLive@グラソー海の家in江ノ島

先週土曜日、月ペンLive@グラソー海の家in江ノ島。潮の香りと、波の音と、あたたかいお客様と、楽しいスタッフ。ライブのお話をくれたOHANA no KIのマユミちゃんと店主の旦那サマ、お世話になりました。初めての海の家ライブ。皆様、ありがとうございました。泰輝ちゃんとのデュオライブ、楽しい時間でした。

この日は、シンガポールにいるはずの友達ゆいちゃんが(予告なしにheart04)一時帰国のタイミングで子ども連れで見に来てくれました。本番前にビックリうるうる。久しぶりの友達も家族連れで来てくれたり、懐かしい友達や、ファンの方々。なんか色々嬉しかったな。

そして、スペシャルゲスト、近所に住む私の父。英語のスピーチから始まり、カバー曲「我は海の子」、そしてオリジナル曲2曲をウクレレで弾き語ってくれました。そして、バトンタッチ!というところで、ふと「こんなこと、最初で最後だなあ」と思い、急遽「ふるさと」をデュエットしました。3番まである「ふるさと」の3番の最後のフレーズ「...ふ〜る〜さ〜と〜」で父が感極まって言葉に詰まっていました。長く渡しの音楽を大反対していた父でしたが、元々音楽は大好きなんです。心が和んだひとときでした。父とジョイントライブできて良かったなあ。こんな日が来るなんて、夢にも思いませんでした。人生って分からないね。おもしろい。

まだまだライブが少ないので、もっと入り込んで歌えるように、ライブはコンスタントにやってもっともっと歌い込んでいきたいです。次回のライブをお楽しみに☆

« 北大路欣也さん | トップページ | シンガーズギルド「パンってエライ!feat.高宮マキ」by伊藤涼 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライヴお疲れ様でした!
(^o^)/

ステキなライヴありがとうございました!(^^ゞ

もしかしたら今回はリハも聴けるかも(とヨコシマな理由で(^_^;)と早めに行ったらまさかあんなトコにメンバーとご家族が普通に座ってるとは。。w(゜o゜)w

舞い上がって何をしゃべったか。。確か入場の事とか訊いたなあ。。もう少し気のきいた事言えば良かったなあ~(ToT)

世の中にアーティストは沢山いると思いますが親子共演が出来る人って本当に少ないんじゃないかな?自分は初めて観ました。お世辞じゃなくお父さま歌上手いと思いました(地声から裏声に変わるとこ、マキちゃんに似てたよ)(^-^)


ソロ時代の曲はアレンジが全然違いましたね。違う曲みたいでした。(^o^)/

まさか自分のダミ声がマイクに拾われるとは思わなかったけど~音も合ってたか分からなかったけど。。まあ、、ね(^-^)

マキちゃんのライヴがなかったら多分海に来る事もなかったので貴重な機会をありがとう!(本当に皆若い、もう水着になれないーと思いました。(+_+))


ステキな時間をありがとう!またライヴ演って下さいネ!(^^ゞ

ショウジショウイチさま

どうもありがとう!つい最近まで常に音楽を反対し続けていた父と、まさかの競演!!!夢のようでした。父も音楽好きなんだなあ。父からの血でしょうかー。お世辞でも上手と言っていただいて、父も喜ぶと思います。伝えておきます!ありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/41137263

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。月ペンLive@グラソー海の家in江ノ島:

« 北大路欣也さん | トップページ | シンガーズギルド「パンってエライ!feat.高宮マキ」by伊藤涼 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック