« パンの曲 | トップページ | ごはんにしましょ / パンってエライ! »

2011年6月14日 (火)

Never Ever

昔、参加させていただいたFPMの「Never Ever」という曲。YouTubeで久々に聞きました。やっぱりFPMカッコいいなああぁぁ。その後、FPMの曲をいろいろとリサーチ。音楽のパワー、スゴイ。時が経っても輝きが薄れない音楽。改めて、田中さんやっぱりすごいなあ。世界のヒーローやもんね(言い方が古い?)。自分の高音域での歌、久々に聞きました。改めて、貴重な経験、ありがとうございました(_ _)m低音域で歌うことが多いけれど(高い域の声はハイパーヴォイスというかたちで登場)、久々に高音域で歌いたいなあ、高い声で歌うと気持ち良いしと思ってしまいました。7月にレコーディング予定のアルバム、「あと1曲ぐらい新曲あるといいねえ」とクマさんから言われてて、思いっきり高音域で歌う曲も作ってみようかなあ。アルバムの中に1曲ぐらいあっても良いよねえ。

http://www.youtube.com/watch?v=-ZsdDNd-g5E&feature=related

※2分ぐらいから歌が入っています。

« パンの曲 | トップページ | ごはんにしましょ / パンってエライ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね、

マキちゃんの高い声大好きですnote

1月のライブ思い出しますwink

しびれましたよshine

絶対、関西でのライブお願いしますね、なんでもお手伝いしますのでheart02

高い~高い~(子供をあやしてる訳ではない(((^_^;))

パワフルな歌い方ですね!

レコーディング頑張って下さい!(^-^ゞ


その後ライヴがあると良いなあ~(^o^)/

だいぶかっこえぇ。。♪

うん。

むっちゃんさま
ありがとうございます!!!
心強いです!関西ライブ、是非☆

ショウジショウイチさま
高い~高い~(子供をあやしてる訳ではない(((^_^;))←爆笑!
8/6にライブします!詳細は近日中にUPしますね!

あーちゃん
ありがとう!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/40397108

この記事へのトラックバック一覧です: Never Ever:

« パンの曲 | トップページ | ごはんにしましょ / パンってエライ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック