« 幸せもらった〜 | トップページ | サラダのラララ »

2011年5月11日 (水)

応援しに来てください!

「The Voice Workshop Live #63」
日 時:2011年5月29日(日)16:30 open 17:00 start
場 所:恵比寿「天窓 Switch」
(東京都渋谷区恵比寿3-28-4 ATOビルB1F、TEL:03-5795-1887)
料 金:2,500円

ずっとジャズを勉強したかった私。大学時代よりずっと憧れていたアジアを代表するジャズシンガーCHARITO(チャリート)先生に去年末から師事しています。先生は私の雲の上の上にいる本当に尊敬に値するシンガーで、毎回のレッスンでは、学ぶ事が山ほどあり、沢山の刺激をもらい、とても勉強になっています。

「The Voice Workshop Live #63」ということで、今回は5人の生徒たちの発表の会になります。私は4曲、高宮マキの時には歌わないジャズの曲を歌わせていただきます。ジャズ、ほんとに難しい(> <)。高宮マキの時とは発声も歌い方のアプローチも違うので、また違った面を見ていただけるかと。

「発表会、応援しに行ってあげるよ!」という方、もしも、いらっしゃいましたら、私のほうへご連絡ください。お名前を頂戴し、当日に会場でチケットをお渡しします。
takamiyamaki.sing@gmail.com

CHARITO先生のレッスンは本当に素晴らしいので、歌のステップアップを計りたい方、とてもプラスになると思います。超おすすめです。

« 幸せもらった〜 | トップページ | サラダのラララ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

マキちゃんこんにちは!

今月はマキちゃんの歌声が聴けない(T_T)と思ってたのに、マジですか?\(^o^)/


わ〜、超ウレシイ!
\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/


なんとか休めそうなので確定したら連絡しますね!(^^ゞ


楽しみ!\(^o^)/

ショウジショウイチさま
いつも本当にありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/39942315

この記事へのトラックバック一覧です: 応援しに来てください!:

« 幸せもらった〜 | トップページ | サラダのラララ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック