« ワークショップ終了。ありがとうございました。 | トップページ | 夢を口に出して言ってみる »

2011年5月31日 (火)

ガーン。。。orz

一昨日のワークショップの音源、聞きました。(本番中は気づかなかったけれど)あきらかに声がフラットしている曲もあり(Route66の最初から最後まで)、まずピッチの悪さにびっくり。リズムも悪いし、乱暴に歌ってる。ジャズは、特に荒さが目立つなあ。。orz...リフトも全然足りない。。。ガーン。。。丁寧に歌ったつもりだったのに、やっぱりまだまだだなあ。。。がんばろう。

« ワークショップ終了。ありがとうございました。 | トップページ | 夢を口に出して言ってみる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

たかみーのジャズ聞きたい〜☆
ジャズでも、たかみーらしさを大切にするのが1番だよ。
今度一緒にルート66歌おう♪

さかちー
はろー☆カキコありがとう!Jazzでさかちーと競演したい!わは!!いやー、ジャズむずかしいわあ。。そもそも、元々の私の歌い方でジャズ歌うと荒々しい子供みたいで、下手さが目立つ。今ね、今までの自分なりの発声法とは全然違う発声法を学んでいて、声をエアリーで太い声にするフォームを身につけて、声を楽器として丁寧に奏でられるように頑張っていて、その状態をキープしながら歌うのが大変で(変に自分の歌い方がもう身に付いてしまっていて、変えるのが難しい)、。。自分らしさを出せるように、しばらくは陰でこつこつとジャズの基本を体に叩き込む修業に励みまする。これが身に付いたら、もっと自分らしいスタイルでジャズを歌えるかなあ。

マキちゃんこんにちは!

え〜、ウソ〜?全然分からなかったよ〜。(^_^;)


少なくとも自分は〜。(^.^)

ホントに楽しんで聴いてました。(^.^)


また次で頑張れば良いんですよ〜。(^^ゞ
ライヴを楽しみにしてます。

今日もうちごはんとアイムフィーリングを聴いて出勤ナリ。(^^ゞ

ショウジショウイチさま
ありがとう☆うちごはん&アイムフィーリング!!ありがとう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/40204716

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン。。。orz:

« ワークショップ終了。ありがとうございました。 | トップページ | 夢を口に出して言ってみる »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック