« USTREAM | トップページ | 月ペン新メンバー »

2011年4月30日 (土)

ありがとうございました!

昨日の月ペンライブ@中目黒“楽屋”、満員御礼、ありがとうございました。最初の1-2曲、声がガラガラしてしまいましたが、3曲目からは楽しく音楽することができました。もっとライブを重ねて、もっともっと音楽を、歌をディベロップさせて行きたいと思っております。

ゲストの河合わかばさん(tb)、頭の回転がとても早く、繊細で、実にセンスの良い方だなあと、素晴らしいなあと思いました。近田潔人さん(g)リフやフレーズがオシャレで熱く、とても素敵でした。また是非ご一緒させていただきたいなあ。本当にありがとうございました(_ _)m

ご来場くださった皆様、USTREAMでご覧くださった皆様(そして、映像関係でお手伝いくださった皆様)、楽屋の皆様、本当にありがとうございました。

これからも、月ペンをどうぞよろしくお願いいたします(_ _)m

« USTREAM | トップページ | 月ペン新メンバー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした、東京やから、見に行かれへんと、すねてましたが、ネットでリアルタイムで参加させていただきました、でも生で聞きたいですね、マキちゃんの歌声。

マキちゃんこんにちは!(^^ゞ


最高の時をありがとうございました!
\(^o^)/


普段やってる柔軟体操(?)なく始まったのでちょっとビックリ。楽屋でやってたのかな。。(^.^)


水、沢山飲んでましたね。最後の水も終わってライヴ終了でしたし。(^.^)


時々耳をふさいでたのは音をとってたんですか?(^.^)


ステージから消えた件は、全然大丈夫ですよ〜。(^^ゞ
ただ、そこもネットで流れたのか、とちょっと心配です。。(^_^;)


知ってる曲も随分違うアレンジになってましたね。今後も変わるのかな〜(^.^)


あ、そうそう、コーラスは男性少なくてツラれちゃいました。すみません。次回は裏声で高音にしようかな〜。f(^_^;

本当にステキな2時間ありがとうございました!
またすぐライヴがあると良いなあ。。(^.^)


もちろん、また行きます!(^^ゞ

むっちゃんさま

ネットで見ていただいたとのこと、ありがとうございます!「USTREAMでやります!」の告知が当日の朝だったので(しかも昼ライブ!)、だれだけの方が私のブログに気づいてくださるか、とても心配だったのですが、良かったです!是非、関西にも行きます!待っていてください!!!


ショウジショウイチさま

本当にいつもありがとうございます!今までは、レコーディングで感性されたものをライブで熟成させるというやり方だったのですが、今回は、ライブでどんどんアレンジが変わり、メロディーが変わり、歌詞が変わり、なんだか落ち着かないライブを続けておりますが、やってる本人達は沢山試せて、それを楽しんでいたりします。随分方向性が見えて来ました!

私は朝ブログ見てネット配信に気付きました。
確かに一曲目は咳込んでたので大丈夫かな?と思いましたが、
その後からは素晴らしい演奏でしたね。
miss salt&sugarはアレンジもいいけど、個人的にはオリジナルを生で聴いてみたいです( ^ω^ )

関西に来られるときはまた聴きに行きます(・∀・)

Masa-Kさま

Ustream、見ていただいたのですね。
ありがとうございます!!嬉しいです!
また月ペンで関西に行きたいです!
待っててください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/39807294

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« USTREAM | トップページ | 月ペン新メンバー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック