« 今日の出来事 | トップページ | 5/2 スピリチュアルワークショップ by ヘダ•フリート »

2011年4月10日 (日)

4/29(金) 祝日•昼 /「月とペンギン」Live@中目黒“楽屋”

2011年4月29日(金) 祝日
月とペンギン」Live@中目黒“楽屋”ランチコンサート
高宮マキ(Vo) / 泰輝(P) / クマ原田(B) / 近田潔人(G) / 河合わかば(Tb) / 沼直也(Ds)
12:00 開場 13:00~ スタート
チャージ:3,000円

ご予約は、中目黒“楽屋”/ 電話:03-3714-2607
もしくは、HPhttp://www.rakuya.net/

今日の昼は、近所の公園へ家族でお花見に出かけました。桜、ほんまにキレイで、よく見れば見るほど美しさに溜息が出ます。被災地でも桜を見ることはできてるのでしょうか?被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

月ペンのメンバー皆で考えて、今回のライブの収益全額を東日本大震災で被害に合われた方々へ、義援金というかたちではなく、何か「月ペンらしいやりかたで、現地の方々へより歩み寄ったかたちで援助ができれば」と作戦会議中です。メンバー個人個人でもがんばって精一杯の送金をさせていただいたり、物資を送らせていただいたり、プロジェクトを立ち上げたり、色々と復興に繋がればと活動させていただいております。私たちのやっていることなんて本当に小さな小さな事なのですが、少しでも何か役に立ちたいと、皆、そんな想いでおります。

今回は、ベースのクマ原田が来日し、初のフルメンバーでの“月とペンギン”ライブになります。是非、遊びに来てください!

Img_sakura_2

« 今日の出来事 | トップページ | 5/2 スピリチュアルワークショップ by ヘダ•フリート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

高宮マキさまこんばんは!

フルメンバーでのライヴ超楽しみです!
\(^o^)/

今日は選挙のお手伝いをしたのだけれど、上履きで帰って来ちゃった〜恥ずかしい!
ドジ!(>_<)

しかもバレてないのにバラしてる〜(^_^;)

ショウジショウイチさま
ありがとう!おつかれさまですー!上履きの話、おもしろーい(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/39552946

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29(金) 祝日•昼 /「月とペンギン」Live@中目黒“楽屋”:

« 今日の出来事 | トップページ | 5/2 スピリチュアルワークショップ by ヘダ•フリート »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック