« クマ来日ライブ4/29 | トップページ | そうちゃん in London »

2011年2月28日 (月)

シンガーズギルド「I'm feeling」高宮マキ produced by 伊藤涼

[SINGERS GUILD(シンガーズギルド)のオフィシャルサイト。リリース情報やニュース、 PV視聴、曲の試聴、歌詞。日本国内だけでなく世界で活躍するクリエイターたちの手 による素晴らしい作品を、毎月テーマを決めてリリースしていきます。]

http://singersguild.com/index_pc.php

ということで、こちらのシンガーズギルド、伊藤涼さんプロデュースで参加させていただいております。このレコーディングの時は、ブログに書いて良いものか分らなかったので、内容を詳しくはブログに書いていなかったのですが、2回目のレコーディング(3月リリース)の時には、涼さんについて書かせていただきました。今一度読んでみてくださいませ。素晴らしい方なんです。

http://takamiya-maki.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-d061.html

そして、曲がこちら。先ずは聞いてみてくださいませ。素敵な曲です。

http://vimeo.com/19431999

そして、涼さんのブログとツイッター。

http://ameblo.jp/magodai/entry-10790111087.html

http://twitter.com/#!/mentions

ちらなみに、「I'm feeling」も、3月リリースの「うちごはん」という曲も、涼さんの作詞・曲です。この2曲、まったく違うタイプの真逆な曲で、すっごく面白いです。「うちごはん」も是非聞いてくださいませ。

« クマ来日ライブ4/29 | トップページ | そうちゃん in London »

音楽」カテゴリの記事

コメント

高宮マキさま、こんにちは!PCに詳しくないので良くは分からなかったのですが何気なくユーチューブで検索してたら聴けました!\(^o^)/

まだ一度しか聴いてなくて『え?え?何コレ?何コレ?』(新曲UPされてると思ってなく)と思ってるうちに終わってしまいました。笑い声にも気付かず(T_T)、また家に帰った時にジックリ聴いてみます!(^^ゞ


『うちごはん』も探します〜(^^ゞ

楽しみ!(^.^)

ショウジショウイチさま
ありがとう!笑い声は「うちごはん」のほうです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/39048035

この記事へのトラックバック一覧です: シンガーズギルド「I'm feeling」高宮マキ produced by 伊藤涼:

« クマ来日ライブ4/29 | トップページ | そうちゃん in London »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック