« ほんとに良い感じ | トップページ | シンガーズギルド「I'm feeling」高宮マキ produced by 伊藤涼 »

2011年2月28日 (月)

クマ来日ライブ4/29

プロデューサー&ベーシストのクマが仕事で来日するのに合わせて月ペン・フルメンバーでのライブをしよう!ということになりました。が、、、スケジュールがどうしてもどうしても合わなくて、最終的に4/29(金)の昼間に中目黒・楽屋さんでライブをさせてもらうことに決まりました。やろうか、無理にやらなくて良いか、、、皆で悩みました。というのも、まさにゴールデンウィーク中なので、お客さん、来ないだろうなあ、、、なんて話してて。でも、第2レコーディングに向けて実験的なこともできると楽しそうだし、「やっちゃおう!逆に楽しんでしまおう!」ということに。ゲストとかも呼んで、ジャム的な要素もふんだんに取り入れて、自分たちが楽しむ時間にしようかと思ってます。

2011/4/29(金曜日:祝日)
月とペンギン ランチライブ
高宮マキ(Vo) / 泰輝(P) / クマ原田(B) with 沼直也(Ds)
12:00 開場 13:00~ スタート
3,000円

« ほんとに良い感じ | トップページ | シンガーズギルド「I'm feeling」高宮マキ produced by 伊藤涼 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

行きたい!

私も行きたいよ、でも東京ですか(´・ω・`)ショボーン

実験的な事ってきっとそのライブでしか出来ない事なんでしょう。(^.^)

超貴重なフルメンバーでのライブ絶対絶対絶対見たいです!(^^ゞ


この機会を逃したらフルメンバーのライブ次はいつ。。?

新曲もどんどん進化してるようなのでこのライブで演る曲もアルバムとはアレンジ違うかも知れない〜。(^.^)

貴重過ぎる〜。(T_T)


もう、休めなかったら仕事辞めます!(^_^;)

応援します!
\(^o^)/

けんちゃん
ありがとう!クマさんも喜ぶわあ!是非☆

むっちゃんさん
お気持ちだけいただきます☆☆☆ありがとう。

ショウジショウイチさん
ありがとう!!!もし休めなくても会社やめないでね〜(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/39047739

この記事へのトラックバック一覧です: クマ来日ライブ4/29:

« ほんとに良い感じ | トップページ | シンガーズギルド「I'm feeling」高宮マキ produced by 伊藤涼 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック