« 明日@晴れたら空に豆まいて | トップページ | 託児所デビュー »

2010年12月23日 (木)

無事終了。キャンドルナイト@晴れたら空に豆まいて。

一昨日のキャンドルナイト@晴れたら空に豆まいて、無事終了いたしました。みなさま、ありがとうございました。

月とペンギンのライブは今回で3回目。徐々にオリジナルたちも自分の中に溶け込んで来て、歌うことを楽しめるようになってきました。はじめての生声生音ライブということで、かなり緊張したのですが、ロウソクに囲まれた幻想的な空間の中、気持ちよく歌うことができました。ちなみに、持ち時間が30分ということで、頑張って30分以内に終わらせたのですが、持ち時間内に終わらせたのは私たちだけで、みなさん長くされてて、ちょっとうらやましかったなぁ〜。

« 明日@晴れたら空に豆まいて | トップページ | 託児所デビュー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

高宮マキさま、こんばんは!

行かれた方羨ましいです。(T_T)

この日、昼飯も食わず休憩も取らずに仕事終わらせて、なんとか間に合うかな〜と思ってたら、同僚が『仕事終わらない手伝って』と言われ、、
断れなかったよ。
(T_T)


マイクなしのライヴきっとステキなライヴだったんでしょう〜!

(T_T)


ベビちゃんも会場走り回ってたのかな〜。
(^.^)


次のライヴは行きたいなあ。。(^.^)

マキちゃん☆
おはよう!早起きしたので、コメしてみました。先一昨日ライブだったんですね☆
お疲れさまでした。wine 前の記事も少し読みましたが、マキちゃんも寝るのが好きなんだねー^^/私もです( ^ω^ )歌うことは全身使ってエネルギー放出する感じだから、ハイテンションになりつつ次の日はぐったり思い切り眠るのが気持ちよいですよね。キャンドルナイト素敵だったんでしょうね。なま声ってことはマイクなし??すごい!見てみたかったです。

ショウジショウイチさま
いつも書き込みありがとう!
仕事がんばってね!
この日はね、完全生音だったので、お客さんは耳をこらして聞いてらっしゃる状態だったので、共演者の迷惑になると大変なので、子供は託児所に預けました〜。私にとっても、子供にとっても、はじめての試みの日でした。

Yellowさま
ありがとう!
Yellowちゃんも寝るの大好きなのね。まさに天国。
マイクなし!とてもステキな時間でした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/38187197

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了。キャンドルナイト@晴れたら空に豆まいて。:

« 明日@晴れたら空に豆まいて | トップページ | 託児所デビュー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック