« レコーディング@曙橋 | トップページ | 無事終了。キャンドルナイト@晴れたら空に豆まいて。 »

2010年12月20日 (月)

明日@晴れたら空に豆まいて

代官山「晴れたら空に豆まいて」にて、完全生音ライブをします。会場中に灯されたキャンドルのひかりの中で、マイクなし、楽器も完全アコースティックな、エコライブ。会場の後ろまで届くのか、いくぶん不安ではありますが、キャンドルナイトはシリーズとして続いている人気のイベントで、なんだか、初めての経験で楽しみであります。良かったら、ロウソクを持って遊びに来てください!


エンタメ市場≪meets≫晴れたら空に豆まいて 
キャンドルナイト -やさしい影、あなたと-vol.12

【キャンドルナイト -やさしい影、あなたと-】とは?
毎年、夏至・冬至の時季に行われている全国的なイベント、【100万人のキャンドルナイト】。
2009年・冬至にも、晴れたら空に豆まいてはこの企画に参加しました。
しかしキャンドルナイトという、電気の光とは違う暖かい景色、空気、そして電気を使わない生音・生声でのイベントを、夏至・冬至の時季だけでは勿体ない、 沢山の人に感じてほしい!という気持ちで、月に1度(毎月第3火曜日)、晴れたら空に豆まいてでは、このキャンドルナイトを行っております。
ぜひ、ご自分のお気に入りのキャンドルをお持ちいただき、会場のお好きな場所に灯してください。
そして、会場中に灯されたキャンドルのひかりの中で、ゆったりと音楽をお楽しみ下さい。
-
本多哲郎(唄人羽)
高宮マキ(vo)+泰輝(P)~月とペンギン~+沼直也(per) 
玉城ちはる 
キナコ

開 18:00 演 19:00 ・ 前 2,500 当 3,000 +1D 500
PCからはこちら
メールでの ご予約
電話でのご 予約

« レコーディング@曙橋 | トップページ | 無事終了。キャンドルナイト@晴れたら空に豆まいて。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ステキなイベントですね!頑張って下さい!\(^o^)/

もし仕事が早く終わったら駆けつけたいです!(ちょっとキビシイかも〜f(^_^;)


成功するよう祈ってます!(^^ゞ


明日皆既月食らしいですね!(^.^)

ショウジショウイチさま
ありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/38152127

この記事へのトラックバック一覧です: 明日@晴れたら空に豆まいて:

« レコーディング@曙橋 | トップページ | 無事終了。キャンドルナイト@晴れたら空に豆まいて。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック