« 渋谷 | トップページ | 明日@晴れたら空に豆まいて »

2010年12月19日 (日)

レコーディング@曙橋

先日、とあるプロジェクトでレコーディングに参加しました。とてもステキな曲で、4時間歌ってましたが全然飽きなくて、楽しい時間でした。涼さん、上野さん、お疲れさまでした〜。ありがとうございました。また、詳細が分ったらお知らせします☆

今日は、子供の相手をしながら、ライブのために必死で歌詞の暗記してましたー。なかなか難しいですがトライ中。晩ご飯は、和風カレー。具材は、ジャガイモの代わりに里芋(下茹でしておいて、最後に入れる)、お肉は鶏のもも肉で、炒めまず、そのまま和風だしで煮ます。市販のカレールーですが、仕上げは醤油とみりんで味を整えました。超あっさりです。

« 渋谷 | トップページ | 明日@晴れたら空に豆まいて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

聴ける日が楽しみです!(^^ゞ

月とペンギンのアルバムとは違うのかな〜
(^.^)

ショウジショウイチさま
月ペンとは違うものだよ。また詳細が分ったらお知らせしま〜す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/38140020

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング@曙橋:

« 渋谷 | トップページ | 明日@晴れたら空に豆まいて »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック