« 2011年1月9日 LIVE@京都RAG | トップページ | 最近のウチの子 »

2010年12月 2日 (木)

2010/12/21 キャンドルナイト@晴れたら空に豆まいてin代官山

代官山「晴れたら空に豆まいて」にて、完全生音ライブをします。会場中に灯されたキャンドルのひかりの中で、マイクなし、楽器も完全アコースティックな、エコライブ。会場の後ろまで届くのか、いくぶん不安ではありますが、キャンドルナイトはシリーズとして続いている人気のイベントで、なんだか、初めての経験で楽しみであります。良かったら、ロウソクを持って遊びに来てください!


エンタメ市場≪meets≫晴れたら空に豆まいて 
キャンドルナイト -やさしい影、あなたと-vol.12

【キャンドルナイト -やさしい影、あなたと-】とは?
毎年、夏至・冬至の時季に行われている全国的なイベント、【100万人のキャンドルナイト】。
2009年・冬至にも、晴れたら空に豆まいてはこの企画に参加しました。
しかしキャンドルナイトという、電気の光とは違う暖かい景色、空気、そして電気を使わない生音・生声でのイベントを、夏至・冬至の時季だけでは勿体ない、 沢山の人に感じてほしい!という気持ちで、月に1度(毎月第3火曜日)、晴れたら空に豆まいてでは、このキャンドルナイトを行っております。
ぜひ、ご自分のお気に入りのキャンドルをお持ちいただき、会場のお好きな場所に灯してください。
そして、会場中に灯されたキャンドルのひかりの中で、ゆったりと音楽をお楽しみ下さい。
-
本多哲郎(唄人羽)
高宮マキ(vo)+泰輝(P)~月とペンギン~+沼直也(per) 
玉城ちはる 
キナコ

開 18:00 演 19:00 ・ 前 2,500 当 3,000 +1D 500
PCからはこちら
メールでの ご予約
電話でのご 予約

« 2011年1月9日 LIVE@京都RAG | トップページ | 最近のウチの子 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお〜。VOl2になって何が変わったんだろうと思ってコメントが書けるようになったんですね!\(^o^)/

正社員になったので前みたくは都合つかないけど是非行けたら良いなあ。。(^.^)

大好きな『シュークリーム』ちょっと聴きすぎかと思い、MDに入れずに出掛けたら、やっぱりちょっと寂しかったです。(T_T)

インディーズの頃の音源ってどうやって入手したら良いのでしょう?ブログから脱線してしまい、すみません!m(_ _)m

>ショウジショウイチさま
「シュークリーム」の話、とても嬉しいです。ありがとう。インディーズの頃のは、昔の「Makico/Blue Butterfly」のことかな?その作品から色々と広がって行ったので、私自身もとても大好きな作品です。もう売ってないのですが、楽天とかYahoo!オークションとか、そういうので安く手に入りますよ。

マキちゃんお久しぶり!

今ブログ拝見したら、このライブに出る「本多哲郎(唄人羽)」って名前にびっくり!
てっちゃん、一人で活動してるんだぁ。。ってマキちゃんは知らないよねcoldsweats01
福岡で知り合った子なの。仕事でも若干絡みあって。。
とにかくびっくりしたのでコメントしちゃいました(笑)


21日、素敵なイベントになりそうだね〜!
とても見てみたい興味のあるイベントなのですが、
平日だからお邪魔するのは無理だなぁ。残念。。
ご成功をお祈りしています!

sayoちゃん!

おおー、書き込みありがとう!はろ〜!
本多哲郎(唄人羽)さんに「さよちゃんから」ということで
ヨロシク伝えておくね!
明日、頑張ってきまーす☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440201/37926113

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/12/21 キャンドルナイト@晴れたら空に豆まいてin代官山:

« 2011年1月9日 LIVE@京都RAG | トップページ | 最近のウチの子 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック